
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

道は開ける。

訪問していただきありがとうございます。

初めての方はこちらをお読み下さい。


私の夢。  ←バカみたいな夢ですが…


読んで頂きありがとうございます。

もし、私の夢に協力して頂ける方はこちらにコメントしてもらえるとありがたいです。


皆様の悩み解消法。 ←こちらにコメントして下さい。


恥ずかしい方は非公開や匿名でも構いません。

思いついたことがあればたくさん書いて下さい。

悩んでいる方や、困っている方を皆様のコメントで助けてください。

応援宜しくお願いします。


  ←応援宜しくお願いします。



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

16 : 56 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マスターズ東京様。 | ホーム | 悩み。>>
コメント
改めまして
ともさん
改めまして、こんばんは。
私のブログに訪問くださったのも、
何かの縁があるのでしょうね。
職業も同じ医療関係者。
私は、復帰に向けてこれから苦悩の連続だと思われます。。。
その時々の思いを綴ることで、ともさんの本作りに役に立てれば幸いです。
今後とも宜しくお願いします!
by: マスターズ東京 * 2009/02/01 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
マスターズ東京様
改めてコメントありがとうございます。
これからも辛いことがあるかもしれませんが、無理をしないようにして下さいね。
マスターズ東京様に出逢えて感謝しています。
これからもたくさんの人に勇気を与えて下さいね。
by: とも * 2009/02/02 19:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama23.blog121.fc2.com/tb.php/3-f197927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2ブログランキング

プロフィール

睡眠障害の薬剤師です。

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

