
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

道は開ける。

訪問していただきありがとうございます。

初めての方はこちらをお読み下さい。


私の夢。  ←バカみたいな夢ですが…


読んで頂きありがとうございます。

もし、私の夢に協力して頂ける方はこちらにコメントしてもらえるとありがたいです。


皆様の悩み解消法。 ←こちらにコメントして下さい。


恥ずかしい方は非公開や匿名でも構いません。

思いついたことがあればたくさん書いて下さい。

悩んでいる方や、困っている方を皆様のコメントで助けてください。

応援宜しくお願いします。


  ←応援宜しくお願いします。



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

16 : 56 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

悩み。

私は、皆様の悩みの体験談や悩みの対処法を募集しています。

今までにないような本を作り、悩んでいる方を助けてあげたいのです。

たくさんの方の意見を聞かせてください。

自分の考えでなくても、家族や知り合いの方の話しでも構いいません。

人生に悩んでいる方に届くような言葉を募集しています。


私がお聞きしたい内容は、



①幸せとは何か。

②どうしたら悩みが解消できるのか。

③悩みを克服した時の体験談。



です。


これ以外にも、悩んでいる方に伝えたいメッセージでも構いません。

特にテーマにはこだわっていません。

たくさんの方の意見を聞かせて頂ければ幸いです。


恥ずかしい方は非公開や匿名でも構いません。

もしかしたら、このコメントが本になるかもしれないので…

もちろん無理なのは分かっていますが、悩みを解消する本を作ることが私のバカな夢です。


コメントお待ちしています。


  ←応援宜しくお願いします。


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

16 : 45 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

始めまして。

私は悩みを解消する本を作ろうと思っています。

最近の自己啓発系の本は、教授や心理カウンセラーや社長などの方がまとめた本が多いように思います。

悩みを解決した人達の体験談や考えがまとまっている本が少ないように思います。



最近、本を読んでいると、

「そんなことわかってるよ。それが出来ないから困ってるんだけど…」

と言ってしまいそうになることが多いです。

なので、悩みを解決した人たちの体験談や考え方を1冊の本にまとめたいです。

1人の人の考えではなく、たくさんの人の考えをまとめたほうがいいのかと思います。

1人の人の考えだと考え方が偏ってしまうと思うので。



デール・カーネギーの「道は開ける」みたいな感じの本があればいいですね。

外国は文化や習慣も違うので日本人向けの本を作るべきだと思います。



今後は悩みを抱える方が増えていくと思うので、こういう本があれば助かる方もいるのかと思います。

悩んでいる人の気持ちは、悩んでいる人にしかわからないと思うので。

悩みを抱えていた人の話しを読めば、共感できる部分がたくさんあるのではないかと思います。


本が作れたら、売上は全額寄付をしたいと思っています。

私は薬剤師なので、病気の人たちを助けてあげられたら幸せなことです。

治療費が高すぎて手術が出来ない方もたくさんいると思うので。

普通に働きながら、社会貢献が出来るシステムを若いうちに実現したいです。



でも、この夢は私一人では実現することが出来ません。

皆様の考えや体験談を聞かせていただきたいのです。

皆様が、この夢に協力していただけることを心から祈っています。


  ←応援宜しくお願いします。

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

15 : 31 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

FC2ブログランキング

プロフィール

睡眠障害の薬剤師です。

とも

Author:とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

